--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.28

支配下

Category: 日常雑記
どうにも今の優先はカメムシ退治ですかね( ´Д` )
朝起きて、出かける前、帰ってきてから、寝る前。
いつでもカメ様ばかりを目で追ってますよ…。惚れてまうやろ!(ウソ)
東京の友人宅にカメ様を運んでしまった過去がありますが、昨日は商店に運んでしまいました。
さきほどは穿こうとしたももひきの中からぼとりと飛び出してきました。
ほんと油断ならないヤツらです。
家にいると気が狂いそうになるので土日はほぼ自宅にいません。
いつ気と体が休まるのか不思議でなりません。死に体……。

金曜はわけのわからないイライラが襲ってきて
「あーイライラする」と声高に叫びながら悶々とひとりで21時まで仕事してました。
暖房も切られてるのでさみーよ。
夜は1桁の外気温しかないです。最近の目撃最低は3℃だったかしら。
もうストレスなのか更年期障害なのかよくわかんねーっス。
もう少しマシな職場って存在しないのかしら。
私の中で社員同士で挨拶できるってだいぶマシなほう。
贅沢言ってるのもわかってるけど、正社員という肩書きがツライ。
土曜は反動の馬鹿買いをして、最終的にテレビも買っちゃいました。
苦楽を共にした98年製のテレビ様は無事リサイクルに。
壁にはどーんとÅ2サイズの嵐2013カレンダーが貼られています。
自分の明日がどっちを向いてるのかよくわかんねーです。

とりあえず、久しぶりに絵を描き始めて、作業が楽しいです(*゚ー゚*)
