--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.05

光の如く

Category: 日常雑記
今日ようやくカレンダーを11月にしたみずくにです。
全然日にち感覚がなかったもんよ…。
昨日もドラッグストアで6日から使えるポイント券をレジで出して戻されたもん(笑)

土曜は、町おこし団体で試験運営中のカフェでいろいろとお手伝い。
建物はだいぶこだわって作っただけあっていい雰囲気♪ 足湯もあるのよ。
そして挽きたてのコーヒー豆の香りは堪らん~(*´∀`*)
ドリップした残りをテイスティングと称して飲みまくり、夜は寝付けませんでした(笑)
夜はそのままカフェで定例会をして、10月に開催したお祭りのお疲れさん会に突入。
諸事情でお祭りの準備・当日共参加できなかったので、当日の録画ビデオが新鮮でした。
当日ustreamで生中継したんだよ~。ネットの普及ってすごいよね!

日曜もぶらりお手伝いだ~と思っていたら、朝、自宅の洗濯機が半壊して慌てて家電量販店に。
家電量販店帰り(往復1時間)の足でカフェ(片道30分)に直行。
紅葉は見頃、天気も良かったので、店がめちゃ混みの時間が…!
嬉しい悲鳴なんだけど、なんせ前日デビューしたばかりの身。
あわあわしまくって、くるくるしちゃったよ(笑)。ミスオーダー分は自腹で払いました…。
でも楽しかった(≧▽≦) こっちを本業にしたい~。
カフェはまだまだ改善点もあるけど、お客さんの反応を見てるとがんばろうって思える!

楽しすぎて写真を撮り忘れたので、今週末撮れるといいな…(笑)
