--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.11

週末~

Category: 日常雑記
なんか作りたくなったので、金曜の夜にマフィンを焼いてみました。
ちゃんと出来上がるのか心配でしたが、なんとかできたよ。
100均よ、ありがとうヽ(´∀`)ノ
土曜のカフェでおやつタイムに配りました(笑)。コーヒーとマフィンは合うね~もぐもぐ。
差し上げたみなさまも喜んでくれたので超うれしー♪

カフェの窓からの景色。
20121110-3.jpg

もうピークは過ぎましたが、まだ紅葉きれいでしたよ~。
20121110-2.jpg 20121110-1.jpg

今日は久しぶりに雨の降っていない休日だったので、やっと愛車ちゃんに構ってあげられました。
もうそろそろ冬支度しとかないと…という時期になっちゃったんだね…やだやだ。
ようやく油膜で視界の悪かった窓拭きができてよかった!あとカーコロンと傘立てを新調しました。
午後からは、念願のほうれん草とベーコンのキッシュを焼いちゃいましたよっ(*´∀`*)
散らしたチーズが多かったからかちょっと茶色い出来上がりでしたが(笑)食べられる代物だったのでもぐもぐしました。
キッシュしあわせ( *´艸`) でも量が多いよ~、明日中に食べきれるかな…。
余ったパイシートと生クリームをどうしようか思案中。
料理上手になりたいぜよ…(;´Д`) 多分材料の無駄が多いと思う…
