--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.09

気付いたら師走。

Category: 日常雑記
先週末の社員旅行、奇跡の好天で(途中北の大地の洗礼も受けましたが)無事終了しました。
野放しにされてた時間が長かったので非常に楽しかったですヽ(´∀`)ノ
北海道がどばーんと画面いっぱいに映る天気予報に興奮しました(笑)
水どうジャンキーっぷりを再確認です。
いろんなことがあったのでのちほど是非まとめたい。
写真もあるので載っけたい。夜景とか超絶キレイ!
鮮度の落ちまくってる話題ですが書きたいことはいっぱいよ…。

鮮度が落ちてない話題といえば…
夕飯に大間のまぐろの中おちを食って美味かったことと、
昨日休日出勤を2時間だけしたことかな。(途中出勤の途中退社)
あとは…
あり得ない場所でカメムシ様のミイラがへばりついてるのを発見して軽く飛び上がったことかな。
