--
--.--



2012
12.26

もう幾つ寝ると~

Category: 日常雑記
正月が来ようとしているこの時期、クリスマスと共にやってきたこの寒波。
激寒いんですけど。
最低-9℃・最高-5℃ってなにごとですか?
日本全国冷え込んでるみたいなので、皆様無事に年末を迎えましょうね…。

私、昨日ようやく予約できた歯医者へ駆け込んだんですが、
「親しらずだね。先端欠けちゃってるし虫歯になってるし。抜きましょーねー」
と、まさかの抜歯手術をお見舞いされました。
最後の最後に歯を抜くことになるとは…。

今年もあと数日ってのが実感が追いついてこないよ~。
クリスマスに函館の写真UPが間に合わなかった。痛恨( ´Д` )
