--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.31

2012

Category: 日常雑記
あと数時間で今年が終わります。

今年はプライベートで駆けずり回った年になりました…。
勿論楽しいこともあったけど、しんどいことが続いた時期が長かったです。
そして、友人の存在に本当に感謝です。
相談に乗ってもらったり、延々と話を聞いてもらったり、本当に迷惑ばかりかけました。
それでも嫌な顔せず、一緒に考えてくれたり、アドバイスくれたりと、進む方向づけのお手伝いをしてくれました。これがなければまだまだ悶々としていたはずです。
心静かな年末を無事迎えられたのは、あの時期力を貸してくれた友人達のおかげです。
本当にありがとうございました。

来年はどんな年になるのかな…。とりあえず7時からNHK見ます!(笑)
年始は大吹雪みたいです( ´Д` ) もうすでに吹雪いてる……
