--
--.--

スポンサーサイト


2013
02.04

2月…

Category: 日常雑記
昨日は節分の恵方巻を容赦なく切り分けて、ただの海苔巻きパーティーになってた我が家です。
お腹いっぱいになったので豆は今日食べました。
節分の日、なんだかごめんなさい。
立春を迎えて、日の出が早くなり日暮れが遅くなり、なんとなく春の気配(*´∀`*)
と、思っていたら今夜のドカ雪ですよ…ひどいよ寒波さま…。
まだまだ油断できない北国です。水曜日の最低気温が-8℃の予想です。

仕事も積み積みになってますが「残業は皆で同じ時間までしましょーね」令が出ているので、誰かが残業するって宣言しない限り残業できないのね。今日誰も声を上げないのね。大丈夫なのかね?私は大丈夫じゃないです。
もしかして私の一声を待ってるのか?絶対言わねー。
あまりにも「忙しい~仕事いや~」ってうるさいので、Rさんが見兼ねて癒しをくれたのでガンバル

来週バレンタインですね!自分用チョコは買いました!!←寂しい…
気晴らしにマフィン焼こうかと思ってバターも買いましたが体力あるかなぁ。

*****
ブログ拍手本当に本当に本当にありがとうございます。゚(ノ∀`*)゚。
誰か08小隊DVD買わないですかね?(笑)
