--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.17

ひと山越えたどー

Category: 日常雑記
気付いたら3月中旬( ´Д` ) 万国ビックリショー…。

今冬、予想以上にすげー仕事量でした。
一時期会社が本宅で自宅が愛人宅みたいな感じになってました。
2週間は日曜も働いてました。
会社からの差し入れが遂にリポDになりました。(大体は甘い物止まり)
でもさすがのタウリンでも対抗できず。
人間、食べ物と睡眠は必須です。壊れます。
最終的に顧客が夜の11時に電話で呼び出され、11時半に会社で校正の打ち合わせをする始末。
前代未聞。
その間におかんがノロウイルス感染したり、会社でインフル患者が出たりしました。
よく無事に乗り切ったと思います…。

今日はだらだらと過ごしてただけです(;-ω-)ゞ
気付いたらお外が春めいてました(笑)。
今年は旅行したいなぁ~。仙台でくるみゆべし食べたい(笑)。
