--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.09

じゃじゃじゃじゃじゃあ~

Category: 日常雑記
ついに「どうでしょう班」が旅に出ましたな。
いつか見られるであろう新作が楽しみ~(*´∀`*)
インタビュー記事目当てでダ・ヴィンチも買いましたよー。
O泉さんの写真めっちゃカッコイイじゃないの…!
このひとが尻出したりゲロったりしてる水どうはやっぱりすごいよ(いろんな意味で)
HTBディレクターのおふたりのコメントに「らしさ」で愛情を感じましたが、まさかここで西烔子センセの描くO泉さんが見られるとは…!
そしてこの雑誌、本がいっぱい載ってて面白い。久々に読み物でわくわくしました♪

土曜日はスタレビのライブでめいいっぱい楽しんできました!!
17時半開演、21時終了のライブなんてそんなに存在しないよ。しかもノンストップ。
でもあっというまなのが不思議…。50代のオジサマ方の笑顔にめっちゃ和みました。
ライブまでは友人とご飯食べたりおやつ食べたり(食べてばっかり)、先月できたばかりのスタバに人々が吸い込まれていくのを眺めたりしてました(笑)。
日曜日は、朝一で北海道展に行って、気付いたら思いっきりお菓子を買い漁っていました…。
北海道の魅力恐るべし( ´Д` ) 朝っぱらからソフトも食べちゃったもん。

*****
拍手ありがとうございましたーーーっ!!! 瀕死でスミマセン……
