--
--.--



2013
04.12

煩悩。

Category: 日常雑記
4月は欲しいものを聞かれる月なんですが、思いついたものが…
・眼鏡
・自転車
・パソコン
・MDコンポ
・スマホ
という、どれもひとにプレゼントで貰うような物じゃありませんでした(笑)
パソコンはXPサポート終わるからどうにかせんとな…。まだ使えるのに~( ´Д` )
MDは世間で廃れていく一方なのでコンポもいずれ流通しなくなるんじゃないかとどきどき。
在庫があるうちに買ったほうがいーんだべかとか悩む。

週末イラスト描けるかな~(・ε・`*)
美容院にも行きたい。頭バクハツしてる。
明日も勤労!先月の残業時間は70時間超えてました~わはは。
