--
--.--



2013
04.28

ナンダロウ

Category: 日常雑記
いい加減繁忙期が終わったと思ったのに結局2週間残業続きとかね。
体調崩して2人休みとかね。
明日も仕事とかね。
ゴールデンなウィークってなんだろう…。
うちの常務(肩書きが常務だけど現場の責任者)なんか連休休めないらしいぜ?うちの坊ちゃん(跡継ぎの3代目)の無茶苦茶な受注のせいで。死ぬって。日曜も休んでないのに。

そんな私は2週間続けて日曜は町おこし団体でストレス発散してますけどね。
疲れるけど楽しいからね(*´∀`*)
連休は2日間ほどカフェ出勤です。カフェ修行です!コーヒードリップ難しい~。
身近に友人がいたら誘うんだけど、みんな遠いしね…。
今日は町おこし会議に参加してました。毎回色々考えちゃうんだよなぁ。
自分がどれほど知識がないのかってことを思い知らされて、勉強しなきゃ!って思うさ。
思うだけじゃだめなんだけど( ´Д` )

合間にこれも読みました(笑)。

100回お見合いしたヲタ女子の婚活記 (Next comics)100回お見合いしたヲタ女子の婚活記 (Next comics)
(2013/04/08)
肉子

商品詳細を見る



