--
--.--



2013
06.23

ムーン

Category: 日常雑記
今夜のスーパームーンは雲ひとつなく綺麗に見られました(*´∀`*)
ムーンと言えば。30時間テレビで愛娘に泣かれたミスターを思い出しますな…。

さすがの6月に雪のイラストはもう限界だろうと思い、トップ絵更新しました。
まだ絵が描けたよ…良かったよ…。ありがとう右手!!!
もっとこうさっくりとスタイリッシュな絵が描けるといいのになぁ~。

風邪は、土日気付けば寝ているという生活をしていたのでだいぶ回復しました。
でも29日に風疹の予防接種をする予定なので、また体調崩しそうでこわいよ…。
遊びには行けないのに仕事には行かなきゃならんこの理不尽さよ。
具合が悪かったので逃げ回ってたけど、明日あたり残業せないかんだろうな。
あーやだやだ。平日ってめんどくさい。

*****
そういえば、ディスカスでしろくまカフェがレンタル停止になってて悲しかった…。
見たかったのに~ぃ( ´Д` )
