--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.01

忘れかけてたのに…

Category: 日常雑記
鉄欠乏性貧血、再発。
最近、息苦しいなぁと感じてたのは気のせいじゃなかったのね…。
そういえば東京で歩き回った時にやけに息切れするなぁと思ったんだよね(苦笑)
てっきり加齢と運動不足だからだと思ってたんだけど、これか!
しかもまた献血前の検査で比重が軽くて、さらに先生と看護士さんに検査に行きなよって言われちゃった。
なので、検査に行ってみたわけですが。
うん、鉄に関するもの全て数値低かった。
1ヶ月鉄剤投与で、再検査ということになりました~。
でも貧血の原因はわかんないんだよなぁ…。
やっぱり婦人科受診しなきゃならんのかなー。こわいよー( ´Д` )
仕事に行くと余計具合悪くなるんだけど、貧血とストレスって関係あるんかな?

朝8時~午後3時まで病院にいました。
イケメンの介護士さんを見かけたことだけが唯一の和みかな(笑)
