--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.17

夏の風物詩

Category: 日常雑記
昨日は地元のふるさと祭りで花火大会がありましたヽ(´∀`)ノ
いいお天気できれいな花火が見られました!
(同じ頃、京都ではあの大事故が。帰宅してからニュース見てびっくりでした…)
花火の写真って撮るタイミングが難しい…。
そして見ながら焼肉ってものすごくテッパン(笑)。もぐもぐしながら見ました。

0815-1.jpg

0815-2.jpg

ふるさと祭り出店のために有給取ってたけど、結局夕方までカフェに勤務(笑)
帰省してる人が多いからか、お盆期間中はカフェもてんやわんや~。
13日(勤めてから初めてお盆休みもらった!)と15日にシフト入ったけど、
13日は疲労でお寺の迎え火に行けなかったぐらいすごかったデス…。

賑やかなお盆も終わり、秋風を感じるとちょっと寂しい感じ。
日中はまだまだ暑いけどねー。
