--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.07

癒しの世界

Category: 日常雑記
木曜日に仕事をちゃっちゃっと切り上げて、東儀秀樹×古澤巌+cobaのツアーコンサートに行ってきました。
初めて行く会場だったので道に迷い、奇跡的に着いたものの開演時間に間に合わず(>_<)
1曲目はホールの扉越しに聞くことになりましたが…。
最高にいいコンサートでした!!!
しかも割と前列の真正面という特等席!
2部の始まりではすぐ横を東儀さんが歩いていったもの。近すぎて見られない(笑)
雅楽の装束を初めて生で見ましたが、すごい細やかな模様できれいでした(^^)
演奏はもう「すごい」の一言でした…。生楽器はやっぱり迫力あるー!!
時間があっという間で、2時間位かなと思ったら3時間経っててびっくり。
帰宅したら11時過ぎてたよ…。
音楽を楽しんでるーってのが、がんがん伝わってきて、とてもいい時間でした♪

握手券もらったけど、使えなかったな(笑)
