--
--.--



2013
10.08

秋!

Category: 日常雑記
1005.jpg

週末にカフェの前で栗拾いをしました(^^)
ころんころんと栗が空から降ってくるという人生の初体験~。
ゆっくりと空を見上げながらのんびりと栗拾い。
残業で腐っていた日々のいい気分転換になりました♪

19日は一大イベントの開催日なので、それの準備でわたわたしてます~(;´Д`)
楽しいけど大変、大変だけど楽しいと大忙しなことになっとります…。
がんばるだす(`・ω・´)
*****
そのイベントの詳細サイト。http://kadarudan.com/minakadasai/
