--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.18

ひと区切り。

Category: 日常雑記
ボランティアで通ってた交流カフェの今期営業が昨日で終わりました。
大変だったけど、もう今週末からシフトがないんだなぁ…と思うとちょっと気抜け。

最後の週末2日間は突貫準備だったけど、雑貨マルシェと銘打って雑貨の展示販売を開催(≧▽≦)
いっぱい買い物も目の保養もした!!しあわせ~♪
男性陣はそんな女性陣を不思議そうに眺めてたのが印象的でした(笑)
「これ欲しい!」「何さ使うんだ、それ」
女子はいくつになっても雑貨には目がないものなのよ…。
でもまさか買い物に迷うほどの品物が集まるとは、スタッフもびっくり(*_*)
本当にいろんな人の協力で成り立ってるんだなぁと実感。

昨日は最終日の営業の後、ささやかながら慰労会を。
スタッフのご家族も呼んで、せんべい汁やら焼肉やらをたらふく食べました。げっふー。
活動にはご家族の理解はもちろん大重要。
みんな奥様やお子様に家族サービスしてましたぜぃ。なんて微笑ましい(^^)
家庭崩壊ってよくメンバーの口から出るもんね…ガンバレみんな……。
ご家族を送り出した後はスタッフだけでの二次会、その後なぜか三次会にまで引っ張り出され、夜の11時半にラーメン食ってました。
二次会でしこたまスイーツ食ったのに、やばいカラダめっちゃやばい…!
でもうまかった(^_^;)
おかげで今日は朝から目が腫れてました(笑)。お疲れ自分…。

次は忘年会か新年会だろうなぁ。
