--
--.--



2013
12.01

嗚呼、師走…

Category: 日常雑記
今年なにをしていたのかほぼ記憶がありません(;´Д`)
終わるってほんとか…。
今日はインフルの予防接種にいってきました。
ほんとに年末に向かってるんだな…。
そりゃ1晩で冬景色にもなるってもんだ。

先週末は友人と映画観てました。清州会議!
三谷作品はいろいろと面白いよね~。
洋ちゃんが思いのほか輝いていたので(笑)何も言うことはありません。
北のスターと下北の星が同じ画面におさまってたのをみて感無量です。
映画見に行くだけなのに朝5時起きの田舎住まいです(-_-;)
もっと近くに映画館があればなー…。
