--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.07

時期モノ

Category: 日常雑記
金曜夜に参加団体の月定例会と忘年会がありましたが~、
忘年会が延々と忘年会で(笑)始まったのが7時で、一次会があっという間に0時過ぎ、二次会がこれまたあっという間に3時過ぎという超ロングランで年忘れに励んでしまいました(笑)。
まだ12月に入ったばかりだというのになんだこのいい大人たちは(;´Д`)
楽しかったからいいんですけどね!!!
しかも最後に超一流のカラオケを連続コンボで聞かされ、脳が活性化されて眠れないという体験をね…。今日の睡眠3時間ないよ、多分。
なんであんなに歌うまいひとが揃っちゃったわけ!?面白くて仕方ないじゃないか(≧▽≦)
店出たら外が真っ白になっててびっくらしたさ。

今日は睡眠不足のまま、愛車のオイル交換に出かけました。
バッテリーの無料点検もやってくれるというのでやってもらったら、交換してくださいと。
デカいバッテリー積んでるらしく、2万円近くかかるって言われました…。
この年の暮れに痛い出費だよ(>_<)
でも本格的な冬の前に交換しとけば安心だよね…安心……。

サンタさん、今年も来ねーのかなー………。
