--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.14

さすがに12月…

Category: 日常雑記
ついに根雪になりそうなお天気になってしまいました~冬本格化(;´Д`)
今日は家にいても足元スースーでひざ掛けが手放せません。なかなかに冷え込んでる模様。
こうなると外出は億劫、ひきこもり。
持ち帰った仕事をやっておとなしくごろごろしとりました。
そろそろ年賀状も書かないとね!
冬は在宅勤務でいいんだけどなー。どうせパソコンがあればできる仕事じゃん~。
命の危険を感じてまで通勤してる自分ってなんだろう…。

なんだか家族が私を坊主マニアと認定した模様。
先日、妹がお土産と称して買ってくれた本。
読んだけど。面白かったけど。なるほどとも思ったけど。
私、別にお坊さんのマニアじゃないから(-_-;)
職業・お坊さんの同級生がおもしろエピソードを持ちすぎなだけだから(笑)。

お坊さんが教えるこころが整う掃除の本お坊さんが教えるこころが整う掃除の本
(2011/12/16)
松本 圭介

商品詳細を見る

