--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.22

カレンダーを眺めると…

Category: 日常雑記
あと1週間とちょっとで今年も終わりますな~。
仕事はあと6日(最終日は大掃除だから実質5日)だけど、ほんとに年内に片付けなければならない仕事が終わるのかどうかが疑問。
毎年のことながらかなり疑問。なんか終わる気が全然しないんですけど…。
あ、その前にクリスマスか~。
…多分残業な気がしてならない。社会人なんてそんなもんですかね。
明日も仕事です。三連休ってナンデスカ?

金曜まで残業をがんばったのは、土曜にウィンターコンサートへ行って、かわいこちゃん達を拉致してごはんを食べるためでした!(笑)
クリスマスのぷち女子会。韓国料理屋へ行ってしまったけど!
しかも肉食うために行ったはずなのに、気づいたら誰も焼肉頼んでないし!(笑)
チヂミちょーうめー♪ 次は梨ジュースとチーズチヂミ食べる~。
食べ過ぎで死んだら坊主に連絡してね☆と言ったら、好きなもん食って幸せな顔してましたって伝えておくと言われました。
私の人生、それで本望かもしれん。

ウィンターコンサートで久々に生合唱を聴いて、やっぱり人の声のハモリっていいなぁと思いました。
薄々気づいてたけど、やっぱり声フェチなんだな、私(笑)

今日は超いいお天気だったので、念願の洗車ができたよー(≧▽≦)
北国でこの時期に洗車できるとは思わなかった…。ありがとう天気の神様!!!
日常生活しやすいのがなによりです。
