--
--.--



2013
12.25

メリクリ~☆

Category: 日常雑記
まだクリスマスだったんだね…!
前日のケーキ3連コンボが強烈すぎて(笑)もう終わったもんだと錯覚してたよ。
予約してたケーキ1ホール、会社からの配給ケーキ1ホール、妹の知り合いからのカットケーキ6ピース。
更に今日妹の会社でもケーキいらんかね?コールがあったらしいけど、さすがに断ってきたって(-_-;)
昨日今日で2ホール片付けたけど、ケーキはもう当分いいや…。

週末、大雪みたいなんですが。
最高に荒天の予報日が会社の大掃除日。
気温も低いんだけど、玄関とか拭いた先からすぐ凍りそう…。

そして現在、仕事が納まる気がしない。むしろ増えてる。
