--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.29

仕事もなんとか納めました。

Category: 日常雑記
昨日の社内大掃除で仕事納めでした。
が、掃除しながら年明けてからの校正を催促されてるって感じの納め方です。
なんだか心が休まらないよ…。

そして、まんまと体調を崩してしまい、ビミョーな感じでの正月休みスタートです(-_-;)
昨日なんて唸りながら床に這いつくばって拭き掃除してましたからね…。
眠れないぐらいの腹痛に始まり、今日はちょっと胃に違和感が。
立っても座っても歩いても寝ても腹が痛いという最悪な感じでねー。
ついに婦人科の出番か?!と思いましたもん。
しかもこの年の瀬に。タイミング超悪いよ…。
良くはなってきてるので、大晦日までには出かけられる身体になりたーい。
健康第一、を願う年齢になりましたな。

しかし、1年って早いなぁ。終わる実感わかないなぁ~(^_^;)

*****
blog拍手ありがとうございます~(≧▽≦)
