--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.30

危うく

Category: 日常雑記
本日を命日にしかけたみずくにです。こんばんはー。
朝、お寺に年越しのものを持って行った帰り、コンクリの階段で滑って落ちて、
しこたま背中と尻を打ちました(-_-;)
痛さで一瞬息ができなかったもん。こりゃやべぇと思いましたわ…。
厚着と落ち方が良かったのか、大きな怪我なく済みましたけど。
ウォータースライダーみたいに滑ってったからなぁ…。
頭打ってたら確実に病院行きでした。寺で死んだとかシャレにならんし。
身体あちこちビミョーに痛いっす。
おかげで腹痛関係のほうは引っ込みましたが。(驚きのあまり)
そんでもって、家は家で、なんか居間ストーブの灯油が漏れてると大騒ぎで、
この年の瀬も年の瀬の夜に業者さん呼んでの大騒ぎですよ。

なにか憑いてるのか、これぐらいで良かったと感謝すべきか、心根の問題でしょーねー。
明日の朝、ぽっくりいってなければいいな、私。
