--
--.--



2014
01.01

あけましておめでとうございます

Category: 日常雑記
元日らしく、1日ごろごろと過ごしました。
腰が痛いので動こうと思わないってのもあります(^_^;)
笑ってはいけない~の録画を一気に見てしまいました…。

大晦日はおせちの準備をして、夜は紅白見てからお寺に行って祈祷と除夜の鐘つき、その足で初詣行ってきました。
なんと由緒正しき年初め!(笑)

20140101-1.jpg

20140101-2.jpg

おみくじ、大吉でしたよん(≧▽≦)
恋愛:自我を抑えれば大吉……ムリ。
縁談:自己主張を慎むこと……だからムリ。(笑)
よい1年になりますよーに。
