--
--.--

スポンサーサイト


2014
01.13

早速

Category: 日常雑記
隠蔽捜査見ました。
ヤスケン、すげーベテラン勢の中に。
しかも雰囲気負けしてない。すごいなぁ…。
そして古田さんステキ(^^)

昨日のトリック、飲み会しながら流してたんですが、シゲ出てたの?
うちでてっきり録画してるのかと思ったらしてなかったー(T_T)
シゲを見つけた人が最終的にonちゃんの話になってた(笑)

そんなわけで、昨日は定例会兼新年会で、また3時まで飲んでましたが…(私は素面さ)
日中の大雪を除雪車がこれでもかってぐらい出動して片付けてました。
成人式帰りの若者たち(酔っ払い)とすれ違ったりね。
あー成人式…。
とっくに成人してるいい大人たちは飲み屋でがっつり人生トークですよ(笑)
帰り道あちこちに現れる除雪車を避けるのが大変だったぜよ。はさみうちにされたりね~。
まぁ新年早々むずかしいことにもなったけど、がんばるしかねーべ。
