--
--.--

スポンサーサイト


2014
01.18

毎日寒いですね~

Category: 日常雑記
いやー今朝の-17℃にはびっくらしました!何事かと思った(-_-;)
寒いはずだよ…。車が正常に動いてよかったよ、寒冷地仕様万歳!
寝てる間も寒かったのか、「風呂上がりに外を歩き回る」夢を見ました。
雪もねーもっさもっさと降りまして、あっというまに道幅なくなるし。
車がすれ違えないんだもん。道なき道を走るしかない(涙)
それでも郵便屋さんはバイクで配達してました。お疲れさまです…。
水道管も爆発せず済んでよかった~。

夕方から地元合唱団の第九コンサート見に行こうかと思ってたけどやめました。
出かけたら遭難だよ、あれは。

明日の最低気温は-6℃(前日比+11℃)予定。+11℃って……。
