--
--.--



2014
02.02

日々働く。

Category: 日常雑記
なんだかもう2月に突入しちゃってましたよー(;´Д`)
1月は年末前からの不調と転倒の影響でぱっとしないまま終わっちゃった気がする…。
ようやく体調が元に戻りつつある感じがするけど、繁忙期に片足突っ込んでるので
今後の不規則生活でへし折られると思われます。(先週すでにちょっぴりへし折られてた)
残業中はこもりたくてウォークマン聞いてます。外界シャットアウト。
こういう状態になって辞めていったひとも知ってますが(-_-;)
つくづく早くラクになりたいもんだ。

残業に追われてる隙間に、参加団体の冬イベントのチラシをちまちま作ってみたり。
結構、働き者。自分で自分を褒めちゃえキャンペーン中。
ノートパソコンでもイラレ作業できるもんですね。
でもやっぱりデスクトップが欲しくなる~(笑)。
頻繁に作業することになるなら考えるわ。いまはお財布的に無理…。
奇跡的に残業しなくてもいい日に狙ったように団体の集まりがあって、
顔を出したら残業以上に遅い帰宅になったとかね。
楽しいんだけど死ぬって私。

最近、長年愛用してきたCDラジカセがご機嫌ななめ気味。
音飛びもしてるけど、たまに曲が戻ったり。あれ?そこさっき聞いたよ的な。
室温が関係してるのか、今日は絶好調。まだまだがんばれ!
もし壊れても春まで買いに行けないさ…。

今冬の寒波はくるたびに「今季最大の寒波」なんだねぇ…。
また寒波です。寒いです。寝ちゃいます。
