--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.02

一休止。

Category: 日常雑記
起きたらお昼でした…。寝ても寝ても眠い。

毎日毎日帰宅が1時近くでねー(;´Д`)
会社内はゾンビの集団みたいになってますよ…。
聞こえてくるのはあーとかうーとかの唸り声ばっかり。
歩けばのっそりもっそり、動きが鈍い。
目は開かないし、頭は1日中もはーっとしてるしね。
よく仕事してるわ(-_-;)

折角のいいお天気の日曜。
(まぁ会社は休日出勤の人で溢れかえってたはずだけど、休んだよ☆)
じっとしてるのももったいなかったのでちょっと買い物に出かけました。
ホワイトデーの品を選んでいる男の子が結構いたなぁ。
現代っ子はあんまり抵抗ないんだね~。
100均でラッピング袋を真剣に選んでた子もいて、時代を感じちゃった(笑)
団体主催の冬まつりも2日間お天気に恵まれてよかった(^^)
暖かすぎて雪の確保が大変だったみたい。

今週は路面の心配がなかったのがラクでしたな。
明日からまた雪みたいだなぁ、イヤだなぁ~。
3月になって-10℃とかほんと勘弁…。
