--
--.--



2014
03.15

ラストラン

Category: 日常雑記
寝台あけぼの、お疲れさま!
そういえば寝台列車で上京していた時期もあったな…。
どんな手段を使ってもコミケに参加してたわー。今思えばやんちゃでした(笑)
時代の流れとはいえ、ちょっぴり寂しい気がする。

そして現実。
仕事はいつになったら終わりが見えてくるんだ。
トンネル抜けかけたと思ったらまた突入しちゃった…。
明日も仕事。月曜から不休3週目突入(-_-;)
だんだん日にちも曜日もわかんなくなってきたな。
いろいろ末期。

5月連休に鎌倉へ行きたいな~と思って、とりあえずガイドブックを買ってみた。
江ノ電乗りたい。海が見たい!
あとスタンダードに鶴岡八幡宮に行ってみたいかなー。
雑貨もカフェもステキ(^^)

*****
グラフ青森さん出版の「青森の暮らし 388号」にでっかく写真載ってます('ω')ノ
いま活字を読むともれなく寝ちゃうので記事はまだ読んでません(笑)
