--
--.--

スポンサーサイト


2014
04.13

むずむず

Category: 日常雑記
天気のいい休日は気分がいいですね(^^)
どっか行きたくなるけど、そう簡単に遠出はできない田舎住まい…。
いいんだ、5月におら東京さ行ぐんだ。

昨日は南こうせつさんのコンサートに行ってきました。
職場から車で10分の場所が会場だったので、親と一緒に。一応親孝行。
いやー最初から最後まで座りっぱなしのコンサートでしたねー(笑)
盛り上がっているんだけど、年齢層の問題ね…。
フォークソングもいいですね!歌詞の日本語がきれい!
そしてひっそりとしたエロさがあるよね、日本語(笑)
ギター以外に使う楽器の種類多いわ、でも演奏レベル高いわー!!!
いろいろと面白かった~。
本当に音楽が好きなんだなというのが伝わってくる温かいステージでした。

近況。
部屋用の掛け時計をネットで探しまくり、ようやくポチりました。
早く届くといいなぁ~楽しみ~♪
そして遅ればせながらなめこ栽培始めました(笑)
なめこ、見てるだけで和む……。んふんふ♪
