--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.25

人生って、不思議なものですね。

Category: 日常雑記
ぼちぼちとカフェボランティアに復帰しました(笑)。
そしたら、復帰初日はRABの取材、昨日はBS-TBSの撮影って。
あっという間に全国区ですよ、アイドルマスターもびっくりだよ(;´Д`)
RABはカットされてなければ多分映ってる。
全国区のほうは、団員のかわいこちゃんを押し出しました。
撮影後に清水国明さんとちょこっとお話できた~。気さくな方でした(^^)
旅番組って観てるほうはまったりだけど、撮影隊は分刻みで大変だね…。
嵐のようにやってきて嵐のように去っていきましたぜよ。

・県民だより6月号
・RAB 6月15日 17時~ 「大好き、青森県。」
・BS-TBS 6月16日 19時~ 「湯のまち放浪記」

なんかもう顔出しNGとかのレベルじゃない気がする…。
見目麗しい方々はいいとして、私はさ…ただの晒し者気分だよ(-_-;)

先週は市長の急逝で大変わちゃわちゃしておりました。
まだまだこれからって人だっただけに、訃報知っても信じられなかったもん。
人生、やっぱりわからない。

あ。鬼灯の冷徹、遅ればせながら読んでます。これおもしろいー(≧▽≦)
妹が知らない間に買ってました(笑)。
買ってるの!?読みたい!って言ったら、作品知ってるんかい!って言われました。
知ってるよ、だって所詮ヲタクだもん。
