--
--.--



2014
10.27

(;・∀・)

Category: 日常雑記
20141027.jpg

なんだかんだといろいろと忙しく。。。
気付いたら10月も最終週ですね。なんて恐ろしい!!!
信州の旅日記も非常にハンパなとこで止まってる…。
そうこうしてる間に紅葉シーズンを迎え、ミナカダ祭も無事終わり、カフェにも予想外な来客数が(笑)。ちょっと早いハロウィン企画にお子様たちが喜んでくれたのが癒し~♪
あ、でも昨日レンタルしてたDVD観た。天地明察、おもしろかったでふ(^^)

フェイスブックでお友達が増えたのが最近の嬉しいできごと(笑)
