--
--.--



2014
11.02

旅行4日目

Category: タビログ
温泉街を後にして、向かったのは鬼押出し園。
最終日もいい天気!
浅間山を見る日がくるとは…。

20140929-1.jpg

20140929-2.jpg

軽井沢へ向かう途中、白糸の滝見学。そして別荘地を通って軽井沢駅に到着。

20140929-3.jpg

新幹線の時間まで自由行動。
旧軽井沢から駅のアウトレットまでの道のりをひとりでぶらぶら散歩しました。
アウトレットでミカドコーヒーのモカソフト。鎌倉行った時に食べそびれたので感激♪
駅のすぐそばにアウトレットがあるってすごいや…。

帰りってあっという間だよね。
信州、非常にいいところでした~(*´▽`*)
