--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.28

正月休みなう

Category: 日常雑記
土曜日は大掃除しながら埃の中パソコン作業をするという例年になく慌ただしい仕事納めとなりました。
そして早速休日1日目が終わろうとしています…休みって早ぇ(´・ω・`)
今日は買い出しと餅つき。その合間に持ち帰りの仕事。
明日は買い出しと部屋の掃除。その合間に持ち帰りの仕事。
明後日は寺とおせち準備。その合間に持ち帰りの仕事。
大晦日は持ち帰りの仕事と夜に寺で除夜の鐘→神社で初詣。
…早く終われ、持ち帰りの仕事。ほんとジャマだな。

今年の冬コミは大晦日前に終わるということで、会場の職員さんがほっとしたとかなんとか(笑)。
毎年毎年関係者の皆様にはほんと頭が下がります。
参加者は好きでやってることなので多少のことならがんばれますが、関係者さんは違うもんね…。
祭典に足を運ばなくなってから数年になるけど、毎回感謝感謝でした!
そんな祭典1日目の本日、FMおだわらさんで幽白特集やるんだもの!テンションあがるもの!!
どんだけ染み付いてんだか、ゆーはくゆーはく( ̄▽ ̄) いまだ歌える(笑)
おだわらのラジオが青森でも聞けるなんて、すげー時代になったもんだ…!!!
更にそれをSNSで共有できるのもすげー時代になったなぁと思いました。
あーでもナマ友に会いたいよぉ~(>_<) この歳になると会って遊べる友人超貴重。
