--
--.--

スポンサーサイト


2015
11.29

もう12月…だと…

Category: 日常雑記
今年はいろいろしんどい年だったなぁ~。
ついに里にも初雪。あー辛抱の季節が到来。
インフルエンザ予防接種したし、ワイパー取り替えたし、準備着々。

昨日はちょっと遠出して、あおもり観光デザイン会議を覗き見に。
お話されてるパネリストのみなさんの顔がすごくいい顔してて楽しかった♪
話の内容は少し難しい話もあったけど、おもしろかったなぁ(*´▽`*)
でも自分が観光関係のことに関わりたいのかと言われればちょっと違う、かな?
というか、最近自分がどこに向かっていけばいいのかわからない。また迷子。
かといってまた婚活生活に戻るのもめんどくさ(/・ω・)/
つーことで、行けそうな場所には意識して出かけるようにはしてるけども、
まぁそうそう出会いもないし知り合いも増えないよねー(笑)
今回も運よく車出してくれるひとがいたから行けたようなもんだしねー。
自立はまだまだ……。

帰りに立ち寄ったショップはクリスマス飾りで煌びやか♪
天気は暴風雨(雪?みぞれ?)だったけども。
