--
--.--



2015
12.30

振り返り。

Category: 日常雑記
夏冬の祭典とは縁遠くなってしまったけど、コミケ40周年記念誌は買ってもらった(^O^)
来年は東京行きたいなぁ…。おしゃれしておいしいもん食べたい♪
でも地元で生きてることに充実している自分がいる不思議(笑)

今年はほんととんでもなくばたばたした1年で…。
春先にワイパー交換しくじり→フロントガラス総取り替えからはじまり、
妹の妊娠発覚→初期流産→手術、と同時期に
祖母の結核発症→入院→転院、で
自分の救急搬送→手術→入院、してる間に祖母逝去。
入院前にこすった車の修理。
退院してからすぐ妹の引っ越しと母の頸椎ヘルニア…。んで、父の再就職。
家族以外のところでも色々ありすぎて(会社で入れ替わりで2人入院とか、不幸が続いたり)
なんだか年末っていう感じがしないんだけど(-_-)

自宅で無事クリスマスと正月を迎えられたのでよしとする…。
来年はもう少し穏やかな年でありますように。
