--
--.--



2016
02.28

2月も終わり…

Category: 日常雑記
閏年だから29日が存在するけどね( ̄▽ ̄)
なんだか新年明けてからあっという間に時間が過ぎていく…加齢効果……。
抜け毛がひどいです。ホルモンの関係ですかね?
老化…だったらしょうがないけどさー(T_T)
まだハゲたくないなぁ…。

自分自身のことにはまったく進展ありませんが、周囲の変化がなんかすごい。
まぁそれもいいかなーと思って流れるまま流されてる自分ですが(笑)
どこに着地するのかまったく見当つかず。
ただ昨年緊急入院して、人間いつ死んでもおかしくないんだ、と実感したら、
やりたいと思ったこと、なんでも体験しといたほうが得なんじゃないかと思うようになって、
思ったらなんだかじっとしてるのがもったいない気がしてきて、ジタバタしはじめたんだけど。
ジタバタしはじめたら、いろんな方とお会いできて、パワーをいただいたりしてるわけで。
改めて人とのつながりに感謝と感動してる。
なんか勘違いして突っ走ってたらぶん殴ってでも軌道修正してやってください。
人生笑って死んだもん勝ち。
