FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018
04.01

新年度ですが。

Category: 日常雑記
長く民間勤めしてると、特になんの感慨もなくぬるっとスタートします…。
誰かが辞めると言い出してから、慌てて体制を変えようと右往左往する会社です。
変えようと決めてからしばらくは続くけど、いつの間にか元に戻ってるんだから。
染み付いた体制って本当に全員で本気にならないと変わらないよね。
だから、まぁ無駄。
早く辞めたいな~。
後ろ向きじゃなく前向きで辞めたい。ここは大人になったと思う(笑)。

年齢とともにちょくちょく体調を崩すようになったので、
いずれ親がいなくなる(一応年齢順を考慮)ことを考えると、
やっぱり誰かいてくれないと困るんじゃないかと実感するようになったねぇ~。
誰が背中に湿布貼ってくれるんだい?とかね(笑)
今更婚活とかもできないけどねー。なんかそんなタイミングあるといいねぇ…。
もうすでに神頼みな時点でアウトではあるけど。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。